隣の空も青い

2018ラスト映え

f:id:saorinail3482:20181230104318j:image

 

昨日はかよちゃんと이태원!

観光客に有名なcafe tapeでおしゃんな宇宙ケーキを食べながら、お互いの語学堂のこととか、これからのこと、今までのことをたくさん話してきた〜結局五時間ぐらいいたかな??

クラス上がってからサボってたノートまとめを終わらせることができて良かった😢

年下の子がこんなに頑張っててちょっと恥ずかしくなったババアなので勉強頑張ります…もっと喋らなきゃ…😇

 

f:id:saorinail3482:20181230104308j:image

「外国料理食べたいね」って話になって

行ってきたスペイン料理屋さん。

ちょっと外れにある小さなお店だけど、インテリアもめちゃくちゃ可愛いし、店主さん(かな…?)は日本語も少し話せます。

いい人だった〜〜!料理も美味しくて丁寧だった💕また行きたいな。ここでも3時間ぐらい喋ってたいへん楽しい時間になりました。2018年ラスト遊びだった!

 

今日は日曜日…ゆっくり起きてさっき朝ご飯を買いに行ってきたところ。久しぶりに書き物しようかな。🤔