隣の空も青い

2019年はじめまして

f:id:saorinail3482:20190105172021j:image

 

あけましておめでと〜!!!(遅)

새해 복 많이 받으세요

って良い言葉ですよね。新年たくさん福を受けてくださいって素敵だね。

そんなこんなで今週も週末がやってまいりました。

 

今、わたしははカンナムのマクドで勉強しています✊

(今いる席がばかさむい)(ポテト冷めた!)

なんやかんやで2時間経ちそう…11時ごろに日本からくる友達を迎えに行かなきゃいけなくて、それまでどうやって時間潰そうか考え中です。もう一件行くのはお金勿体無いからこのままここで過ごすと思うけど笑笑 コンセントのあるところ開いたら移動しよっかな…。

 

新年はまあまあ穏やかに、いい感じで過ごしています。速攻で学校遅刻したけど。あかんやんけ!!

 

年も変わってそろそろ帰国準備をし始めました。身辺整理。帰国後の予定も考えたり。早くバイトもしたいなぁ🤔とか、国内旅行したいなぁ✈️とか、やりたいことはいくらでもでてくるね…。とりあえずお金をちゃんと稼がないといけないですね。

そういえば。

最近YouTubeVLOGを見るのにハマってて、真似して作ろうと試みているのですが、ハチャメチャ難しいっすね。みんなすごいな?!完成までどれだけかかるのやら……🙄なんとなくうまくいけば載せてみよっかなって思う。なんでもやってみます。

 

まあこんな感じで、今年もゆるっと頑張りましょう〜〜!