隣の空も青い

さよなら2018年

f:id:saorinail3482:20181231214945j:image

 

今年ラスト授業〜とは言っても何かあるわけでもなく普通に「じゃあまた来年会いましょう〜」って感じやったけど。笑

쓰기難しいな〜って感じた本日。練習せな。

何はともあれ、無事に韓国で年越しをしようとしているところです!なんとか日本風にしようとインスタントの팥죽を買ってきて(明日たべる)

今は紅白見てる〜〜

f:id:saorinail3482:20181231215124j:image

 

(キンプリ超かわいいやんけ…)

米津待機中。

 

ざっくり2018年の振り返りを日記に書いてみたけど、とにかく色んな面でギリギリ、バタバタな一年だったので、来年帰国したら余裕を持って過ごしたいと思います。決意。

 

新年1日目はちょっと仕事しながら始めたいと思います!😇久しぶりに書き物たくさんしよーっと!!そして今週末は日本から友達来るからそれまで節約生活頑張るぞ🙏🙏

 

그러면 올해도 고생하셨습니다 내년도 많이 힘내고 화이팅합시다~! 새해 복 많이 받으세요💗