隣の空も青い

終わりが近づいています

f:id:saorinail3482:20190217211140j:image

 

こんばん!は!!!

なんと帰国まで2週間を切ろうとしています。え?ヤバない?

 

来週にもう授業全部終わってあとテストしかないし、謎にみんなと遊ぶ予定ができるし、終わりが見えに見えすぎて焦って旅行客みたいに爆買いし始める始末。どういうことだよ〜〜この前明洞でプデチゲ食べてたやないか〜〜い

 

振り返るのはまだちょっと早い気がするけど、半分おたくして終わって半分よく分からないまま学校行ってカフェ篭りして、こんな生活でよかったかは分からないけど、留学に来てよかった、韓国で暮らしてよかったとは心から思えるから合格点をあげたい。次こういう経験をいつできるか分からないし、帰ったら忘れないように起こった出来事とか見たことを文字にして私はそれを卒業制作とします(なんの宣言や)

休学届けも出したし、帰ってやりたいことも見つけたし、徐々にお金返しつつ新しいスタートきれたらいいな。ていうかきろうな。

まずは両親に感謝しないと😭

 

ここで整理することもまだまだ、やり残したこともまだまだなので、次は帰りの空港からでも更新しようかな。笑

たくさん写真撮らなきゃ〜〜

 

ではでは🥰

f:id:saorinail3482:20190217212106j:image

久々の雪だった金曜日