隣の空も青い

お久しぶりです〜発表課題で苦しんでいるよ〜

f:id:saorinail3482:20190130200112j:image

アンニョン

先日日本から来た母親の知り合いの方を案内させていただきました、お菓子までいただき…久しぶりに日本のお菓子…泣いた…

東大門で値切り交渉を韓国語で出来たのが嬉しかった(一年前めっちゃぼられたからな)

 

さて、現在無茶なスケジュールによるグループ発表に苦しんでいます😇時間がなさすぎるのとメンバーとの連絡がうまくとれずやきもきしている。みんな、返事をください…!!!!!

旧正月無くなりそうな予感ですね、日本の大学でもこんなことしたことないのに()まぁ海外で他の留学生と発表する機会なんてそうないからさ頑張ろうな、これが終わったらぼくは留学ラスト1ヶ月の買い物をしまくる。

そう!もう留学ラスト1ヶ月なんですよ!早すぎない?!思い返せば色々ありすぎたけど、成長できた半年間だったなぁ〜〜。でももう早く日本帰りたいの気持ちも強い…あかんぞ〜〜体調がなんとも良くないので思うように勉強もすすまない。2ヶ月前ぐらいにも同じ症状あったな()

 

とにもかくにも美味しいもの食べてとりあえず今週乗り切ります。おわり。