隣の空も青い

ミセモンジがひどい

f:id:saorinail3482:20190115174246j:image

 

 

空気が激ヤバい状態で色んなことが同時多発テロみたいに起こって、何もやる気がでないし(テスト前なのに)喉も頭も痛い( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

 

まぁその色々あったことを理由に昨日思い立って全力で引っ越しをするつもりでいたのに、今日見学に行って値段見て「ばかみてぇだな?!」と思ったのでやめました。感情を抑えるのはいつだってお金だ。このお金で美味しいもの食べて健康的に暮らすほうがいいじゃん?!と思ったのでちゃんとご飯食べよう(最近1日1食しかまともに食べてない)

 

特に書くことがあったわけでもないんだけどとりあえず今晩はコンナムルラーメンをたいて食べるょ。あと1ヶ月半です!