隣の空も青い

そろそろ自分のためにお金をかけても良いかなと思ったりもした

f:id:saorinail3482:20181227213242j:imagef:id:saorinail3482:20181227213949j:imagef:id:saorinail3482:20181227214000j:image

 

タイトルが思い付かなくてポエミーになりがち。

24時間カフェで夜を明かした翌日の学校からのホンデが体にこたえたのか、今日は今週二度目の寝坊。慌てて行ったけど3時間目からの出席になりましたとさ〜〜

ばかやろう😇👊

なんか喉も痛いししんどいし、これは風邪引くな…?引いちゃうな…?と思って授業終わってから순댓국食べてきました💜

f:id:saorinail3482:20181227213556j:imagef:id:saorinail3482:20181227213600j:image

学校近くのこのお店はおかずが多くて美味しい。

スンデの味は正直そこまで好みじゃないねんけど一緒に入ってる肉が好き〜〜

 

多分定期的にやってくる鬱(?)状態で、勉強もしんどいし、思うように動けないし、ネガティブだし、なのに食欲だけおばけみたいにあるからめちゃくちゃ体によくない^_^!でもストレスためるよりいいから私は食べるよ!、!!!

土曜日に友達と勉強会するのでそこで頑張りたいと思います〜〜2018年ラストしっかり終わらせよ🤭