隣の空も青い

そんなクリスマスがあってもいいよな

f:id:saorinail3482:20181225101957j:image

 

先週の日曜日、終電がなくなるまで飲んで泣いてました。これも全部推しのせいだ。

月曜日。クリスマスイブ。案の定朝起きれなくて、学校行けなくて、先生にメールしたら圧のある返事が来てヒッってなって

ここのところ勉強頑張らなきゃっていう圧とクラスが慣れなくて生きづらいの圧としんどいの圧で精神疲弊してる!!

 

で昨日は昼からさらちゃんに会いました。江南に行ってきた。推しが教えてくれたステキなカフェまた行きたいむしろ通いたい!!高かったけど!コーヒーめちゃくちゃ美味しかった!!!!!!

江南はクリスマスイブだけあって人で溢れてた。終講して大学生も時間ができたんだろうか????

韓国ではもはや珍しくもないけど、物乞いするホームレスお金を求める高齢者の姿を見てなんだか不思議なクリスマスだと思ったりした。一瞬間闇が見えたな

 

そして本日はクリスマスです。平成最後だね🎄

韓国で大好きな友人たちとハッピーに過ごしてきたいと思います💏自分へのクリスマスプレゼントでも買おうかな…笑 化粧品が欲しい笑